人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現状、PSO2一色になりそうです。


by sora_hane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分が阿呆だと思う時が多々有ります。

 小説、買って来ました。一辺に九冊。そしてその半数を既に読み終えました……この糞忙しいタイミングにorz 後三日以内にmingleと企画と別ネタを仕上げないと地獄見るのにorz
 今回買ってきたのは、赤川次郎さんの『三毛猫ホームズの推理』『追跡』『階段』『狂死曲』『恐怖館』『駈落ち』『復讐はワイングラスに浮かぶ』
 安陪公房さんの『密会』『壁』
 以上九点。
 安陪公房さんの作品に関しては以前よりチャットでその名前を聞いていたし、赤川次郎さんの名前も恐らくは何処かで聞いてたので。ワイングラス以外は全部百円で購入してきました。
 特に感想を書いたりするつもりは欠片もないんですが、三毛猫シリーズは凄まじく気に入ったので、これからちょくちょく買い集めようと思いますw どーせ百円だしね、基本w
 ではでは、更新はこれだけで。いい加減、書かないとなぁ……。
by sora_hane | 2008-12-15 23:44 | 珍しい日常話