現状、PSO2一色になりそうです。


by sora_hane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

相棒の別れ、新たなる歩み。

 そっか、そういう話に仕上がったかー……亀山さんが居なくなるという展開をどう表現するのか、凄く不安でしたけれど、こういう別れ方も有りですね。
 ハーツ手に入った話もすべきかも知れないけど、そんな事どうでも良くなってる気持ちです、相棒を見た今は。続きはネタバレ含むので、隠しで。



 まず、言いたい事は一つ。亀山さん死なないで良かったよ~;; そっか、始めのスペシャルでの意志を継ぐ形になったんだ……。
 けれど、完全に警視庁を去る事が決まっちゃって……別れの挨拶や、その各シーン見てる間に、久しぶりにとんでもない涙流してたorz
 前向きに、お互いに進むべき道へ進む為の話なんだから、視聴者としても泣かないで居るべきだったのかも知れないけど、これでお別れかと思うと……;;
 右京さんの最後の一言も効いた、とんでもなく効いた。
「気をつけて、行って下さい」(聞き間違えてたら申し訳ないけど)
 ただ単純な、別れの挨拶でもない言葉なのに、あぁ、やっぱ相棒だなって感じさせる会話だったや……こんな風にお互いを相棒のままで見送れる姿、いつか自分も書けたら良いな……。

 次の相棒はお正月のスペシャルとの事。勿論亀山さんは居ない話になるから、亀山さんに説明する形で視聴者にも説明してた物語の展開、一体どうやって説明するんだろ。
 其れを楽しみにしながら、この記事は締めさせて頂きます。あーもう、涙が止まらないや。

『追記』
 この物語を思い出しながら旅立ちの唄聴いて見ると、どうしようもない位に泣けてきた……;;
 旅立ちの唄を背後に流されたら、余りにもピッタリすぎたシーンだったなぁ;
[PR]
by sora_hane | 2008-12-17 22:17 | 珍しい日常話