人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現状、PSO2一色になりそうです。


by sora_hane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーツクリアー!

 という訳で名前どおり、まずは単なるご報告。テイルズオブハーツ、どうにかクリア致しました……滅茶苦茶長かった;

 所要時間は大体38時間ほどで、クリアレベルは平均70弱。ボリュームは既に据え置きの其れです、殆ど。
 隠し要素も呆れる位大量に有るし、クリア後の隠しダンジョンも存在してます。ボリュームって点では、まず問題ないかと。戦闘自体も、私と友人のプレイした感想では、前作イノセンスより遥かに好みでした。
 ストーリーそのものは、どうにも好み別れそうな感じです。深くは書きませんけれど、私個人としては満足な域です。キャラの面ではとりあえずシングとコハクが純粋なカイルとリアラに見えて仕方ない……そしてコハクがリアラより遥かに愛しく思えてきます。各キャラの掛け合いも面白いほどあったし、細かい笑い所も色々とありました。
 総評としては、買ってよかった、と心から笑える作品に仕上がってますw DS持ってる人に、一番勧めやすいテイルズかも知れません、これは。

 逆にレディアントの出来が怖くて仕方ないなぁ、これは……思いっきり格下がりそうな気がするよ……;
by sora_hane | 2008-12-21 22:15 | 珍しい日常話