人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現状、PSO2一色になりそうです。


by sora_hane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レディアント2・クリアー!

 という訳で表題通り、レディアント2、本日付けでクリアーしました! 長かったよ……とても長かったよorz
 物語の感想としては、うん、なんか舐めてました。言ってる事はそこそこ深いし……序盤の唐突な展開はちと気になったけど、テーマが凄く簡単でありながら物凄く奥深い部分をテーマにしてるせいか、十分楽しかったっす。詳しい事ハ書かないでおきますが。
 そして何より、

 カノンノ可愛ェェェェ!

 ゲーム終わり次第オリジナル書こうと思ってたけど、これはちょっとレディアント2で何本か書きたい気分になってきました。ていうかカノンノ書きたいよカノンノ。
 とりあえず報告はそれだけと、そしてここの更新頻度が今まで以上に落ちそうな予感がします。どっちにしても暫くは書き続ける羽目になると思うので。
 では、またいずれの更新で。こんな事を言いながら明日には更新してたりするかも知れませんが。
by sora_hane | 2009-02-03 22:31 | 珍しい日常話