人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現状、PSO2一色になりそうです。


by sora_hane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

対戦会行てきたよー。

 久しぶりの更新になります、おはようございます。十二時寝四時起きという生活リズムが固定されかけつつある人間です。マジで元に戻さんとヤバイ……;

 昨日はバレンタインデー、という事だったので、特に何もする事無く――いや出来る訳ないでしょう――普通にバレンタインデーに合わせたオマケをつけた小説を一つマジェの方に放り込みまして(実質は戦闘描写の塊だったけどね!)それからリリアさんの所での対戦会に、ウイスキー片手に飛び込みました。
 今回は参加者数がとんでもない数に膨れ上がった為に、チャットが二つ用意されるという状況に……ってか十二時超えてもチャットにあの人数のこってたのは絶対初めてだと思います; おかげでマジェ茶に入ったの2時越えだったし……。
 使用したパーティは色々。一回だけとんでもない鬼パ(ラティオス、クレセリア、レジロック)で対戦したけど、それ以外はマイナーに近い連中を大目に使ってました。というか33ではマイナーな連中の方が面白い。見せ合いなしだと役割理論も糞も無いから、逆に楽しめますし。
 戦跡をメモっておくような人間ではなかったけど、最終的には十分勝てたと思います。最終戦積が360:149になってて、元々が344:147程度だったと思うので。
 それから昨日は運がやばかった。相手の龍ダイブやオバヒ外れて、こっちの石刃やクロスチョップがほっとんどはずれなかったから、其処も勝利の一因な気がします。

 対戦会自体は三時頃に一旦切り上げてマジェ茶で駄弁ってたのですが、マジェ茶が終わった朝八時頃に何となく会場チャット覗いてみると――
 四人ほどの方が話し続けておられました。凄ェ。
 私も挨拶がてら其処に入ったんですが、どうやら交換会をなされていたようで、私も余ってた陽気asV暴慢とか意地ジーランとか放出したら――
 色違いの子達が帰ってきました。吃驚。
 交換して頂いた方の弁では、大量に余ってるからだと仰って居ましたが――其れにしたって四匹放出で四匹帰ってくるとは……個人的には色1:高個体4の比率でokだったのに; 基本的に使用しない子達を放出しただけなのに;
  名指しするのは失礼かも分からないので、とりあえず名は伏せて。本当に有り難うございました!

 しかしまぁ、こうして見ると――ホントバレンタインデーって物から縁遠い生活だなー……。
by sora_hane | 2009-02-15 17:39 | ポケモン