人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現状、PSO2一色になりそうです。


by sora_hane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大会チーム編成

 人数集まらなかったなー……まぁ、しょうがないや。
 今現在での大会参加確定者及びチーム訳、ここに発表しておきます。

Aチーム
 前半
 XENOさん
 ratさん
 後半
 Octopusさん

Bチーム
 前半
 しんたろうさん
(空白)
 後半
 ヒスイさん

 Bチームは前半戦に於いて、新規参加者が存在しない限り、しんたろうさんが二人分の戦闘権利を有する物とします。

 前半戦において、というか全ゲーム通して会話する必要が有るのがAチーム前半だけなので、会話は空の止まり木一つで賄えると判断しました。
 Aチーム後半戦のお二方は、囁きにて順番決定の会話を御願いします。六時頃にはいらっしゃって下さるとありがたいです。

 尚、人数が人数なんで、後半戦入るまでの間に、というか前半戦入るまでの狭間にも飛び入り参加okとします。その瞬間瞬間に於いて人数が少ない場所へと入れて行きますので、飛び入りでもいいならいけるよー、という方は、またエントリーお願い致します。

 それから、良ければ戦闘に使用するコードの書き込み御願いします。

 戦闘開始場所は空の止まり木ですので、間違われぬように御願いします! まぁ書き忘れてた自分が言うのもなんですが!
by sora_hane | 2009-03-14 17:32 | ポケモン