現状、PSO2一色になりそうです。


by sora_hane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5月4日――安らげた日。

 この日は、このGW中で一番楽しかった日であると、今更ながら断言できます。
 午前中は、東京に行っていたたびねこが大阪へと戻ってきたので、彼とずっと遊んでました。色々といつものまったりとした会話をずっと続けてただけだったりしますが、其れがとても心地良かったです。ポケモンバトルしなかったのが、今となってはちょっち悲しいですが……まぁ時期が許せば、また出会えますしね。其れこそWifi入手後にでもバトルできなくはないですし。
 たびねこ、借りたスパロボKは次に出会うまでにクリアしとくよー。

 たびねこと午後三時半を目途に別れた後は、イコさん、kyeさん、ジュスさんの御三方としろみそ企画の演劇を見に行ってました。
 この劇団の公演を見に行くのも三回目ですが……まぁなんというか笑い所が大量に盛り込まれている辺りは大阪ならではなのかなぁ、とか感想を得ましたw ジェット○トリームとか○ンダムとか巨○兵(ラクロア物語が元ネタなのか?)とか前作ネタとか反則過ぎるだろぉぉぉ!ww(身内会話で済みません)
 物語自体は初めの頃こそ展開を楽しみに出来ていたりしましたが、ちょっと後半に詰め込みすぎ感が有りました。伝えたい事や示したい事は分かるんだけど、其れが先行し過ぎて劇自体に整合性がなくなってる感じが有りました。こないだ書いたタガタメに通ずる部分も有ったから、もう少しスマートに示してもらいたかったな、とは思います……。まぁ、面白かった事は否定できないけどさ!w
 けど、これからは青少年会館での劇も見れなくなるのか……そう考えると寂しい物が有るなぁ。

 で、終わった後は飲みへと繰り出しました。店は、なんか定番となりつつある店があるので、そこで。
 会話内容はいつものようにあんまり覚えてないんだけど、やっぱり楽しかった事だけはどうしようもなく記憶に有ります。まったりと、というか笑いまくった記憶がガンガンに有ったりしますw 社会人になってから初めての御三方との飲みだったんだけど、なんだろ、結局は一番落ち着くのかな、こういう会話が。
 一次会の飲みで三時間半ほど居座った後、終電時刻が近づいてきて、皆さんとはお別れする事に。今度は何時お会いできるのか分からないけど、また機会が有ったら絶対に集まりましょうね!

 そうして帰り道にチューハイ一本飲んで帰って、家で焼酎を飲むのもお約束になりつつあります……w どんだけ飲むんだ、つくづくw
 思いっきりリフレッシュも出来たし、凄く心地良い一日だったし。これでまた、連休明けてからも仕事、頑張れます。
[PR]
by sora_hane | 2009-05-05 16:41 | 珍しい日常話