現状、PSO2一色になりそうです。


by sora_hane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自分は何処まで行っても廃人なんだろうか……

 小説を全く書けなくなってる癖に、何故かポケモンの癖は全く抜け落ちない自分が居ますorz 腐るほど作りまくってる分際で何をほざいてんだか……けれどまだ作れてない奴や型が……。

 今回の記事は、このブログ内におけるちょっとした変化について、一応連絡しておこうと思ってます。
 ポケモン型紹介は今まで通り、自分のバトルログを使った小説に関しても、もうそろそろ続行か否かを決めていきたい所では有りますが、重要なのはそっちじゃないです。

 結局の所、私にとって小説っていうのは、自分が存在する意味にも近い部分が有るんです。今まで生きてきたのも其れが根底に有ったのは、絶対的な事実なので。書けなくなった物書きが言える台詞でもない気はしますが……。
 こんな自分みたいな底辺の書き手が紡いだ物語に、今までイコさんは何枚も、其のキャラクター達を描かれたイラストを下さいました。これを全部、一度見せて終わり、にするなんて余りにも勿体無い話で……。
 そして、MP文庫の方も、いい加減に書き続けてきた小説の種類訳をしておきたくて。

 だから、イツになるか分かりませんけど。このブログのトップに『其々の小説を集めた記事に飛ぶリンク記事』みたいなのを、置いておきたいと思ってます。
 そして、其々の記事に於いて『MP文庫、若しくはここに上げる小説』についてのリンクと、其々について描いて貰えた絵を置いておきたいと思ってます。ちょうど小説の表紙みたいに。そんなのも兼ねて、其々の小説に於けるキャラ絵、挿絵歓迎です。他の方々に書いて頂ける筈が無いけれど、もし頂けるならば、ただ凄く有り難いです^^

 時間が無いのは相変わらずだし、そもそも書けない自分がこんな事して良いのかも分からないけれど。今まで生きてきた意味とか、これからも書き続ける意思表明なのも兼ねて、そういう形にしておきたいと思いましたので、迷惑をかける事になるかも知れませんけど『また馬鹿やってるよ』程度に笑って受け止めて頂ければありがたいです。

 ではでは、今日は告知だけ。ホントにいつになるのか分かった物じゃないですからね。
[PR]
by sora_hane | 2009-07-11 09:03 | 珍しい日常話