人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現状、PSO2一色になりそうです。


by sora_hane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウォーリーを探せじゃねーんだぞ。

 FP試験、受けてきました。参加者中スーツ姿一名って何この苛めorz(初めての休日出勤時も一人だけスーツだったしなorz)

 結果だけいえば、多分合格。ネット上で試験の答えが上げられていて、答案にメモした自分の答えと照らし合わせてみたら合格だったのですが……実際の答案用紙に記入したのが一つずつずれてたとか、実際と違うって事が良くある話だよ? と一言貰いましたので、多分、ゆー事にしときます……orz

 さて。
 このサイト、空飛羽も、何時の間にか一万ヒット行っておりました。足を運んで下さった皆さん、本当に有難うございます!
 そこで、一万ヒット記念として何かしたいな、と思っていたのですが……案は二つほど、浮かんで居たりします。宜しければどちらがいいか、コメントいただけたら嬉しいです^^

①・ポケモン大会。
  いうに事欠いてそのままです。何も言う事は有りません。
  採用ルールはまだ何も決めてないのですが、ランダムバトル、みたいな事をやっても面白いかもな、とは感じています。
  私が使用しているチャットには『くじびき』機能が存在しています。この機能を使用して、『出現した対戦形式』による戦闘をして貰っても面白そうだな、と。どんな形式が出るかは完全ランダムですw
  まぁ、普通にフルバトルや63バトルでも面白そうなんですけどね。
  優勝者には簡単な賞品は提出したいと思ってます。何になるのかは分かりませんが;

②・過去小説公開。
  私が昔小説大賞に応募して、綺麗に一次落ちした作品。いつか公開すると言っていた気がするのですが、そういえばすっかり忘れてたな、という事で、この機会に全編ブログに上げてしまおうかな、と考えています。
  多分に面白くは無いと思いますが、私の事を鼻で笑うにはいい作品かとw

  と、いう訳で。宜しければ、どちらがいいか、コメント欄に書き残して下さいな^^
by sora_hane | 2010-01-24 20:11 | 珍しい日常話