人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現状、PSO2一色になりそうです。


by sora_hane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

投稿、完了。

 最期の旅・幸『紡がれし祝福の唄』、投稿完了しました。
 今回は完璧にイルの手助けが有って仕上がった作品でした。本当に感謝してもしたりない感じです。
 この話を締めるにおいて、この形が一番伝えたかったテーマに仕上がったと思います。『絶望の生、幸福の死』みたいな形に。

 昔からこうなんですが、私は死ぬ事=悪い出来事、とはあんまり思ってないんです。ただ居なくなるというだけで、生きているのもただ居るだけ、でしかないと。其の二つはとても近くにある筈なのに、自殺というと悪い方向にのみ捉えられがちな気がします。
 故に、今回は死ぬ事による幸福、生きている事による絶望、を描いてみました。否定されかねない考え方かも知れませんが、私が常に抱いている感情を形にした物だったりします。

 さて。これにて投稿も一段落付きましたし――
 FP試験勉強してきますorz
by sora_hane | 2010-05-09 22:42 | 珍しい日常話