人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現状、PSO2一色になりそうです。


by sora_hane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プラチナGETー!

 という訳でタイトルどおり、プラチナ入手してきました! 二本! 阿呆ですよ、えぇ!

 昨日もチャットの後で眠れなかったから毎日のように小説書いて、で結局三十分位しか眠れずにバイト直行で;; ユンケル飲み干して気合入れてバイト終わらせて、予約してた店まで買い物に飛んできました。自転車で片道二十分位ある道だったから、正直死にそうでしたが;

 しかも、運が無いのか途中で携帯拾って、交番に届けたりしてたもんだから、余計に時間喰っちまって、帰り着いてゲーム開始するまで、ものっそ時間喰われました; 途中で意識消えて二時間位眠るしー;;

 2ch情報だと、どうやら教え技や覚える技の変化でスッゲー楽しい事になってそうなので、急いでゲームクリアしないと;

 ブラッキー不意打ちとか、三色Pとか……これのおかげで猫騙しと焔Pがエテボ両立できるようになったし! リザードン腹カムが作りやすくなったし。
 そんでもって何よりハッサムにバレPが追加されたし! 鬼か; 熱風の大量増加、っつってもアイツの先制技が更に強烈になると、かなりキツイんですが; 友人ハッサム使いだしな;

 まぁ、何にせよこの変化で対戦界隈が如何に変化していくか、スッゲー楽しみな所です。それでは、暫くはのめり込みますよ~。まぁ小説書くのが、最近日常化してきてる所も有るし、レポートもあるしと微妙ですが;
 それでは。

 追記:ノモセ横の青い欠片のおっさんの交換レート。
    10個じゃ足りないみたい。
    私はこの親父をぶっ殺して技教えの極意書か何か探し回っても良いと思う。
by sora_hane | 2008-09-13 22:41 | ポケモン