人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現状、PSO2一色になりそうです。


by sora_hane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチブイフリバ、前日です。

 タイトルどおり、明日から二日間イチブイの方で対戦会が開かれます。時間に余裕のある廃人の方々は、良ければ一度訪れてみては如何でしょうか~。

 私はそんな日に実家の稲刈り手伝わされます。むかつく位タイミング悪いですorz
 そりゃ大半は自分の栄養になるから良いけど……6→3のパーティ構成なんか何も考えてない、小説もかけてないこの糞忙しい時期に重ならんでも;

 今日はその呼び掛けだけの更新だったのですが、もう一つ。
 講談社から出ている戯言シリーズ(著:西尾維新)のクビシメロマンチスト、クビツリハイスクール(クビキリサイクルは既に購入済み)を気分で購入して、読了したので、それについて一言だけ言っておきたいなと。

 頭壊れそうになりたければ読んで下さい。

 以上!
 いや、実際スゲー面白い本なのですけど、中身を言えるわけもねーし。何より誰にも彼にも勧めて良い本でもなさそうだしな、と。
 推理小説として反則的に面白くて、滅茶苦茶伏線とか上手なんです。何よりもどんでん返しで毎回驚かされまくりなんですけれども……物書きとして思いっきり自信無くしかねないです、このレベルの本は(端から無いけど)。

 ま、今度こそ以上。今は、明日と明後日のフリバだけでも、考えておきますか。後小説。
by sora_hane | 2008-10-10 22:34 | 珍しい日常話