現状、PSO2一色になりそうです。


by sora_hane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:リレー小説( 2 )

 と、いう訳でこんにちは!
 今回の更新では出来たてホヤホヤのリレー小説『スピーカー』をお送りします!

 今回の参加者はイルさん、ソラハネ、サトツレさん、グラスさん、kyeさん、イコさん、の六人! 皆さん、夜遅くに御付き合い頂きまして、本当に有難うございました! そして足引っ張りまくって済みませんでしたorz

 今回は見易さを重視して、あえて色分け無しで書いてみたいと思います。そして、。が抜けている場所は、一応編集として入れております。
 とはいえ、どのパートが誰書いたのかと知りたいという方が一人でも居られたら、即座に色付けしますので、その辺は気軽に言って下さい^^

 それでは、追記から発表します! 後書きも何も書ける立場じゃないので、追記後は全て小説で埋めますので!

『スピーカー』
[PR]
by sora_hane | 2009-06-21 17:03 | リレー小説
 さて、今回の更新は大仰な名前がついていますが――理由は、こちら!

『チャット式リレー小説』!!

 えっと、内容はなんなのかというと……チャット参加者が自由に物語を紡いでいく、リレー小説なのです。
 掲示板とかでのリレー小説と違って、制限時間が存在する分、瞬発力が求められるゲームです。
 先日開催してみたのですが、サトツレさん、XENOさん、琴波さん、イルさん、イコさん、kyeさんの六人が参加して頂けました。ソラハネのノリで発生したゲームに参戦して頂いて、本当に有難うございます!
 ちなみに私は不参加。以前参加したゲームに於いて、場をひたすら掻き回しまくった記憶があったのと、右腕が死んでたのが有って、あんまりタイピング早く打てなくて……今も右腕死んでますけどorz

 追記から、物語本編になります。今回はタイトルを私がつける権利は無いので、今は空白のままにしておきますが、作り手の皆様方に考えて頂くのも、読者の方々に考えて頂くのも、どちらも面白いかも知れません。
 私は関与していませんので、後書きを書くつもりは有りません。追記以降は、全て原本のまま、作り手方の言葉をそのまま残しておきます。

 順番は、上からサトツレさん、XENOさん、琴波さん、イルさん、イコさん、kyeさん。分かり易いように色訳をしております。
 サトツレさん=灰、XENOさん=赤、琴波さん=空、イルさん=黒、イコさん=黄緑、kyeさん=青。
 では、六人が紡がれた一つの物語、ご堪能下さい。

More
[PR]
by sora_hane | 2009-05-17 12:04 | リレー小説